2013年7月5日金曜日

連動しとる

ども、こんばんにゃ!(ΦωΦ)ニャ!
湿気で空気が重いと、気持ちも重くなる阿梨っす。




そんなワケで…やっぱり梅雨の時期はダメダメなワケです。
昨日・今日もどーしよーもなく、だるい…というか身体中が痛い…というか、心臓が痛い…みたいな。

実際に心臓が痛いのかは不明ですが(いきなり逝ったらゴメンナサイ)、
鬱々とした気持ちがそうさせてる部分も大きいので、ここんとこいつもより薬増量中です。
身体にはあんまし良くないのはわかってますが、気持ちと身体は連動しているので、気持ちから上げていかないとイケナイのです、私の場合は。

でもねー。
こーんなちっちゃな(2〜3mm)の錠剤ひとつで気分が変わる。
…オソロシイと思わないっすか?

そんでね、頭とか身体とかが異常に神経質になってるのを抑えるために、ぼや〜んとさせるの。
だから記憶もヤバくなる。
(それでも聴覚とか嗅覚はヒトサマの2倍は鋭いと思われる)

いいんだろうか、このままで。
よくなんだろうな、このままじゃ。

そう言いつつ、また一日が過ぎて行く。

…せめてマトモに仕事が出来るようになりたい。
そんなに高望みなのかな、これでもさ。

こんな私の、とりあえずの目標は。。。一日1回以上、母を笑わせること。出来る限り多く笑わせること。
ちっちぇ〜けど、私の願い。
これは、頑張れてると思います(^^)

…ちゅーことで、眠いっ!寝ますっ!(`・ω・´)ゞ

以上、酔っぱらいみたいですが、また睡眠導入剤が効いて来てるだけなので〜ぇえへへ。

おやすみなさいまっし☆彡


2 件のコメント:

  1. スウィンギン2013年7月7日 0:03

    そう、薬は、怖いです!
    僕の母親は、薬の副作用で、3回の危篤と、
    つい最近、本人が知らない1回の重大危機をむかえ、なんとか乗り越えてきました。
    そんなこんなで行き着いたのが、先日の漢方でした!

    母は、高齢ですから、年ともに、薬に対する抵抗力が弱ってきます。それまで、ある程度の良い効果も認められた西洋薬も、どこかを境に、抵抗できずに毒の力が勝つようになってしまいます・・・(T_T)
    それが、つい最近の事だったので、すごく実感してます!!

    漢方は時間がかかりますけど、少しでも西洋薬を減らすことができればと思って取り組んでます。
    少しずつの積み重ねが、いつか大きな積み重ねになる筈ですからね(´∀`)

    ARICHさん、高望みじゃないと思います!
    きっと正しい道が見つかると信じて、ゆっくりでも、前に進みましょう(^-^)
    今回は、漢方でしたが、僕もできるだけ、いろんな情報などお伝えしますよ(^0^)/

    あっ・・・!!
    僕は、今、オーリングテストを習得中です。
    オーリングテストには、驚くほどのいい加減な人、まやかしの人が多い中・・・
    僕の、オーリングテストの先生は、10数年もの間、年間1000人程の癌患者さんを中心に、いろんな病気と戦う方法を助言なさっている、本物中の本物です。
    きちんとした統合医療の病院(熊本の松田医院)でも、オーリングテストの技術者として、活躍なさってますよ。

    近いうちに、そういう方面でも、アドバイスできるかもしれませんねヽ(*´∀`)ノ
    (オーリングテストという名称は、技術を習得している医師しか使えません。僕の先生は、医師ではないので、免疫エネルギーテストという名称で活躍されてます)

    身体キツイ中、コメントの返信なんて必要ないですよ。
    読み流して下さいね(^-^)

    返信削除
  2. スウィンギンさん☆
    いろいろコメント、ありがとうございます〜m(_ _)m
    すべてのコメントに返信するつもりではいるんですが(ホントに)
    スミマセン、どうにもキツイもので…(^_^;)

    漢方の件、まだ診ていただいていないんですが、絶対にみていただきたい!と思ってますんで!

    今日はスンマセン、ここまでで失礼します〜(>_<)
    いつも本当にありがとうございます!

    返信削除