2013年8月14日水曜日

サボり癖活動中。

・「サボり癖」なのに「活動中」とは、これ如何に。

・明日は病院。胃潰瘍は治癒していそーだけど、食道炎は…(^_^;)
 まだしっかりと自覚症状があるので、お付き合いは続くかな…(;´д`)トホホ…

・私より嫌韓な母上。しかし、韓流ドラマ大好きな母上。
 ”それとこれとは別なのよ”の、わかりやすい例。
 (そして「あまちゃん」も大好きな母上。一日3あま、欠かさない(笑))

・電子書籍でやっと出てきた…私の大好きな漫画家さんの作品群。
 わかつきめぐみ先生、川原由美子先生、川原泉先生など。
 好きな作品が全部電子化されたわけではないけれど…本当は紙の本で持っていたいんだけれど…ね。(てか、紙の本は持ってるんだけど!(笑))
 持ち歩くにはやはり電子書籍なんだよなぁ。。。


わかつきめぐみ・著
「So What?」




川原由美子・著
「TSUKIKAGEカフェ」



川原泉・著
「甲子園の空に笑え!」



…うむむ。我ながら渋い趣味。←自分でゆーな。

0 件のコメント:

コメントを投稿