2013年8月11日日曜日

熱帯夜か

・今、室温が31度。このままでは寝てる間に熱中症かもしれんな。。。

・今日は午前中にOKへ。水物が無かったので、荷物はそんなには重くなかった。
 どーでもいいが、白滝が重い。

・精神状態は極めて不健康。躁か?と思ってると鬱っぽくなってみたり。
 自分の状態が見極められないので、とりあえず薬はいつもの通りに。

・母が昨日包丁で左手小指をざくっと切ってしまったので(>_<)…
 今日久々に、少し包丁を使ってみる。
 手が震えるので暫く料理(下ごしらえ)から離れてしまってたんだけど…。
 でもやはり手が震える。最低限だけ使って、すぐに火の当番。←炒めたり焼いたり。
 料理、好きだったのになあ…。

・勉強も進まなくなってきた。ダメだ、これでは…。
 とにかく、この状態でもひとりでしっかり稼げるようにならなくては!


0 件のコメント:

コメントを投稿