2012年8月27日月曜日

心機一転、と思ったけど統合!?

こんちは。
暑いっすね〜〜〜(-_-;)
まあ、夕方からはずいぶんと涼しくなったんでいっか、みたいな感じですが。
(えっ?それって南大沢だけ?(笑))

そんなこんなで、このブログを立ちあげて数日…。

何だか最初の思惑とは違う体になって来ておりまする。

まあ…進歩がないんですな、私の場合。
内容を充実させようと(ヘタレブログだけど^^;)考えてても、
どーもブログカスタマイズに走ってしまうんですーーーー_| ̄|○

これから書く内容は、よりぶっちゃけていく感じになる予定ですが、過去ログ統合グログとして置いてあったWordPressブログもめんどいんで一緒にしちゃいます!

え〜〜い、しちゃうんだったらしちゃうんだい。

2012年8月以前のエントリーには、パスワードがかかってるものもあったりしますが、気にしないでください。
特に大したことは書いてないんで。←ヲイ。

そんな感じで、どこへ向かっているのやら…私っ鱈。>゜))))彡ビチビチ。

それでもお付き合いいただける方、よろしゅうお願いいたします〜m(_ _)m

2 件のコメント:

  1. おじゃまー(^-^)/
    よくわからないけど、わかったことはありっちは全然ヘタレではないということだな。
    またはプロフェッショナルなヘタレ?w

    返信削除
  2. ☆つねちゃん☆

    いぇ〜い!\(^o^)/いらっしゃ〜い!
    来てくれてありがとー☆
    いやいや。私のヘタレ話はこれからなのさ♪(・∀・)♪

    そう、プロフェッショナルなヘタレかもしれない…(^_^;)

    また遊びに来てね〜♪

    返信削除