2008年3月19日水曜日

地元・光が丘IMA リニューアルOPEN

本日、現在住んでいる光が丘の
IMA(ショッピングモールみたいな?)が
リニューアルOPENしました。

ゴメン、写真は撮ってないや(笑)。

約2ヶ月かけて地下階をオールリニューアルしたんだけど…。

いやー、今日は平日だとゆーに
すごい人出。
並ぶ並ぶ…^^;

特にKALDIの長蛇の列は今まで見たことがないくらいだった。
ここにしかない訳じゃないのにねえ…^^;
と思ったんだけど。

あと、どこのお店でもそーだったよーだけど。

レジがあんまりうまく機能してないというか…
今までと勝手が違うせいか、店員さんも慣れてないからだろーな。
1ヶ月もすれば解消されるだろーけどね。

オープニングなんてこんな感じですわ(笑)。

個人的には「古市庵」と「FLO」が新しく入ったのが嬉しいかなw

全体的にはスイーツのお店がかなり充実したよーな感じ。

しばらく地元で楽しめそーです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿